8/24は無農薬野菜の入荷日!鮮魚も入荷します!

こんばんは♪
月・火とお休みを頂いています。
心と身体、日々のサイクルの見直しの時だな💫と思うこの頃です✴️
娘もここ2.3日でグンと成長している気がします。(病み上がり時のグズグズもまた🤲久しぶりにこんなにずっとぴっとりくっついています)
夫婦のいろいろも難しい!笑

さて、お休み明けた24日はお野菜入荷の水曜日です❣️🥬
新鮮なお野菜のパワーでたちまちお店の空気がきらきらとするので暑い日でも雨の日でも水曜日、大好きです🎶
(ラインナップは前日に一時的にアップいたします!ちょっとお得なお野菜セットもできます☺️お取り置きも可能です!)

そして、水曜日から 岩手県宮古市の 丸友しまか さん @marutomo_shimaka より、鮮魚が入荷します!!!

八王子の老舗のオーガニック食品店 地球の木さんのご縁でお取り扱いに至りました * @chikyunoki 😭♡。感謝いたします。

水揚げしたその日にさばかれ、調理がしやすい切り身の状態で届きます。
真空パックになっているので冷凍保存も可能だそうです。(1ヶ月ほど)

何が届くのかは、こちらも前日に投稿したいと思います❣️
タコは🐙確実です!国産の採れたてで、どんな方が携わっているのか分かるだなんて🥲..💫

わたし(妻) は東北にいろ〜んな思い出があり 人も地も好きで好きで、いつか宮古市も訪れたいと思います!!

焼き芋も、日々店主がせっせと焼いています。
熟成されたこの時期の物がこんなに美味しいのだと感激します🍠🥲

楽しみがあるのと美味しい物があるというだけで、幸せですね。まる。

27日(土) は夕涼み団地ライブです!!
バンド CARNIVAL+様にお越し頂きます!

前回は台風で中止となってしまった団地ライブ😭
なんだか久しぶりで、とてもわくわくします。雨天でも決行の予定です!
お店のライブメニューは17時〜🍽
音楽ライブは18時〜19時です🎶ぜひお待ちしています☺️

28日(日) は”たんぼのとなりマルシェ“ 府中から洋光台に来てくださります💞
詳細はまた改めます☺️

それでは明日も良い日になりますように🌟

洋光台のお店へのアクセスはこちらから