やっと終わったゴールデンウィーク♪︎

駆け抜けた~w
やりきったのか⁉️
とりあえず晩酌楽しんでます🎵

大型連休終えて思うことがあります。
それはもう仲間に感謝でいっぱいです。

大雨の日もはじめての出店先でも大事なものが壊れたときも、心が弱ってるときにはいつも仲間がいてみんないつも通り。
会いに来てくれる。
感謝しています。

ありがとう😊

嬉しすぎていつもより多めに入れました♪︎

とりあえずゴールデンウィーク終えたので次はお店の開店準備びにあいさつ回り😄
からだのケアしながらのんびりオープンしたいと思います。

予定では18日(水)からプレオープン。※野菜の特売やります‼️
26日オープン
29日小さな団地フェスティバル
等々イベントは進行中です。

詳細など今以上に詳しくアップしていくと思います。

洋光台のみなさんに楽しんでいただけるよう、仲間に入れてもらえるよう頑張ります😃

めちゃめちゃのんびり屋のまる然ですがどうぞよろしくお願いいたします🙇

まる然は「人と地球の健康を考える」をコンセプトに事業を進めています。
僕たちらしく経営しながらみなさんと一緒に活動出来たら幸いです。

笑っていられる世界を目指して

嫌なことすべて吹き飛ばすぐらいのエネルギーで新天地を駆け抜けます😃