10/1は西東京市の“家具工房きまま”さんに来ていただきました!

10/1(土)は、“家具工房 きまま”さんに西東京市から出店しに来て頂きました!!

まる然のオープンにと、いな暮らしさん @inagurashi より子ども椅子をプレゼントして頂いてから大ファンになった きままさん🌳

夏から計画を立てて、待ちに待ったこの日を迎えられました😊

あたたかみのある、丁寧なお箸やフォーク、小さな木べらなどのカトラリーや、車のおもちゃ、パズルなど🧩

子どもから大人の方まで、みんなが虜になりました。

木のぬくもりって、年齢も時代も関係なく 誰の手にも馴染んでいくものなんだなと、心があたたまりました。
一生懸命選んだその子と一緒に、時を重ねられたら^^と思います。

写真をご覧になって、気になるものがありましたら、受注での販売も可能なのでご相談ください🍽
お問い合わせフォームはこちら

木の作品だけでなく、きままさんのご夫妻とお話していると心が洗われます。

言葉ひとつひとつに愛があって、紡いでいくという表現がぴったり。優しい氣持ちになれます。

きままさんの奥さまにも少し吐露してしまいましたが、最近夫婦でのお店の運営の難しさ、子育てとの両立に思い悩むこの頃です。

引っ越して3ヶ月、間もなく結婚して3年目という、今いろいろな壁があるのは自然なことなのかもしれませんが😅
まずは自分が健やかに、娘との時間を後悔しないように、お店の運営から少し身を引いてみることにしました。

提供などにお時間がかかってしまうこともあるかもしれませんがご理解頂けると幸いです。
(家にいたり、近くで遊んだりしているので、呼んでくださる方は娘とお店まで飛んでいきます!😁)

店主が出張販売中の、
10/16、19〜23日の営業は、
10時〜17時30分 (14時〜15時30分の間はお休み)とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

洋光台のお店へのアクセスはこちら