11/3(祝)〜6(日)まで、関西おいも万博!洋光台店舗は10〜15時です

関西おいも万博はカンテレ扇町スクエアにて開催です。

父ちゃんがんばれーと見送りました🍠。よろしくお願いいたします☺️

🏮洋光台のお店は、まる然チームのママさんたち子たちと運営しています!
本当に、心身共にわたしたちを支えてくれています。
話すだけで、子たちと交流するだけで元気もらいます。気分転換にぜひお立ち寄りくださいね♪

そして、
🍠本日は、10時〜15時の営業となります🍠
15時以降はテイクアウトのみの運営を検討中です。

一旦11/11まで(その後も店主不在時は)ママたち、娘と相談しながら、営業形態を変更する可能性がございます。
その日、その時々でインスタグラム、フェイスブック、看板にてお知らせします。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

本日の焼き芋は、
しっとり定評のあるシルクスイート
ホクホクと美味しい紅あずま(数量限定)
珍しい種の上品なくりもと金時(数量限定)
で焼いています。

・米粉の焼き芋マフィン
・きな粉クッキー(植物性)
・ざくざくチョコクッキー(チョコに一部乳成分あり)
ご用意しています。

当店は全てオーガニック、有機素材です。
おにぎりも、娘の様子次第で作る予定です💫🙇‍♀️
曖昧ですみません!

11/2、JAZZバンドのまきさんにご来店頂きました! @makiron_3333
素敵な投稿が嬉しかったです。
11/12 にライブをして頂きます。
地域の方にもお子様にも気軽に楽しくJAZZを楽しんでもらいたい🎶と仰っていました。入場フリーでお気持ち投げ銭のライブです🌈
素敵な時間を過ごせます。
ぜひお越しください✨✨

お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
返信には時間がかかる場合があります。お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

洋光台のお店へのアクセスはこちらから