結びの文化祭 -はじまりの輪- ありがとうございました!

まる然さやです。

11/26
お越し頂いた皆さま、想いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました!

一週間ほど、余韻に浸ったり すぐに日常が訪れて夢だったかな..という感覚に陥ったりと、なかなか振り返ることができませんでした。😯

改めて人っていいな。
と思えた日でした。

大げさかもしれませんが、出店に来てくださった方も遊びに来てくださった方も、この日に誰かひとりでも欠けていたら成り立たなかったのではないかと思うほど。

出逢う場所や日の長さはあまり関係なく..
ふと気にかけ合えたり、感動を一緒に分かち合える幸せ。
小さなひとつひとつが今のわたしをつくってくれていることをじんと感じながら、
感謝と、優しい気持ちに包まれました。

イベント開催中! とこの日に向けて作成してくれたり 日々を支えてくれる まる然の皆さまがいてくれて、この日を迎えられました。 @makico_withmom @yuumama_moon @hapuna26

当日は味噌作りからのスタート!
子どもたちも大人も楽しい! みんなの大和魂を引き出してくれる 厚木 下依知にある いかりみそ てつやさん

フライヤーの絵を手がけてくれて、小さなキッズスペースを彩り、みんなの心を和ませてくれた 絵本作家のつるゆかりちゃん
@omosannn

愛と魂がめいっぱいこもったayaoyatsuさんのおやつは、素材の良きところを余すことなく、じんわり身体に行き渡る感じ。

ayaoyatsuさんのおやつと、ひろしさんの珈琲はなんて合うのだろう!と感激。
あわあわしていた心を落ち着かせてくれた、旨いブラックコーヒー。 @hiroshi.coffee

Spiral art ぼんさんのマクラメジュエリーは見れば見るほどに癒される。わたしの一部となりお守りに。
@spiral_art_bon

花ひらくタロットセッション🌼Kayoさんと まる然で出逢った女性たちが繋がってくれている光景がとても幸せでした。朝、虹が出ていたの! と見せてくれたKayoさんに救われました🌈 @tabisurutarot

いな暮らしの皆さんがいてくれるというだけで心強い。いつもありがとうございます。美味しい記憶といな暮らしの皆さんからの言葉は宝物。 @inagurashi @inagurashi_tomomi @manimani.mm

旅するシンガーソングライター輪さん @nazunabunko
あの頃の記憶と明日への前向きな気持ちがふつふつ。詩ってすごい..
故郷を歌った((深呼吸))という曲。おすすめです。
輪さんの母、静江さんがたくさんの元気なお野菜とおはぎや銀杏ごはんを作ってきてくれたことも嬉しすぎたなぁ。
懐かしいあたたかみ。

芳晴さんの歌や二胡演奏は強く優しく、胸が熱くなる。通りがかりの人々、Megumiさんのレイキを受けながら @megumi_meguru_love 、 @spiral_art_bon さんのジュエリーを選びながら、珈琲を片手に @hiroshi.coffee と、思い思いに。

時間とともに、女神と天使たちがそこかしこに。
terimacaci (テリマカシ) @terimacaci_flower_shop やよいちゃんが手がける花かんむり。
女神といえば、つなぐ∞わ の金田由香さんのアロマハンドトリートメントの姿も美しかったな。 @_tsunagu_wa_

わたしも娘も初めての花かんむりを着けて楽しませてもらいました。
井手大くんに、今を切り取ってもらえて嬉しい。 @masaru.ide
つるゆかりちゃんの絵のような家族は憧れだったんだ。

とり笛たちの展示販売で参加してくださった、最南端で暮らす みんぴかの綾子さんとの夜の電話で、一日が完結しました。 @minpika.aya
その場にいなくとも、このイベントの大きな存在。

またどこかで会えるといいな🌱
会いに行くね。

そう思えるだけで、今日もわたしを生きていけます。

-はじまりの輪- から繋がっていく日を夢見ながら🌟

ありがとうございました😊

洋光台のお店へのアクセスはこちら