6/11(日)は〜EARTHおじさんといっしょ〜洋光台オーガニックフェスタ

画像をクリックすると拡大します

【 6/11 (日)〜EARTHおじさんといっしょ〜洋光台オーガニックフェスタ✨

開催です!!!!!!🎈

今までの全出逢い、全瞬間が合わさって生まれようとしている奇跡のイベントです。

🌎ちきゅうとわたしたちにやさしい
ヒト・モノ・コトがまるっとつながるフェスティバル✨

オーガニックフェスタ。と言っていますが、、

屈託のない子どもたちの笑顔に溢れ、手から手へ想いがのって出来たあたたかなものたちが並び、いま ここにいられて幸せだー!と満たされる体感がいろんな場面でできる、わたしはそんなイメージをしているイベントです。

数年前にふと目にした、
「買いものは投票なんだ」という絵本。(お店にも置いてあるので見てみてね!)🌟

あぁ、わたしは地球に住まわせてもらっているんだ。自分も自然の一部なんだ!って思えたそこから自然に沿ってどんどん楽になっていって、(腑に落ちていったり、受け入れられるようになったり、全ては循環していることに氣付けたの。
何より一番は、自分で自分のことを少し好きになれてきた)

少しずつすこーーしずつ、わたしの身の回りのもの、生き方が変わっていき、今のまる然という活動に至っています。

絶望からの、希望!
素敵な大人たちにも出逢えるようになって、こんな生き方もあるんだって、こんなにきらきらと全力で自然体に生きているひとがいるんだって、
学力は赤点取りまくりの落ちこぼれだったけど
わたしにもできることがあるんだって
大人になってからでした。思えたの。

誰かの何かのきっかけに、
絶対に絶対になるから

この日、目に止まった方はぜひ大切なひと、大切な家族、大切な自分と一緒に来てほしい!!!!!です。

自分の直感に素直にいこう。
ピンときたらまず動こう。

膨大な情報量の中、目に止まるってそれもものすごいご縁。

そんな人たちばかりだから!
ぜひ同じ時間、場所、感動、出逢いを
分かち合いましょ✨✨

気軽におしゃべりしに来てください🌟

イベント詳細

🎪6月11日(日)🎈✨
横浜市洋光台北団地で開催!
大人も子どもまでも楽しめる、オーガニックでエコなフェスタ。

会場へのアクセスはこちら

🔴詳細アカウントはこちら(Instagram)

✨芝生エリアでマルシェ

(40店舗 大募集中です❣️ ご出店はこちらのアカウントをご覧ください

素敵な出店者様たち.. こだわりのフード、お菓子、ハンドメイド、アート、リラクゼーション、親子の活動などなど)

✨藤原ひろのぶさんお話会 @fujiwarahironobu

EARTHおじさんを描かれている ほうさん @ho_nagasawa もいらっしゃることに🌟!

(高校生以下無料!地元の方たちともつながりたい!ぜひ来てほしい!⏩ということで団地割引あり チケット残りわずか)

応募フォームはこちら

✨EARTHおじさんキッチンカーも!

(こだわりの天然だし メニュー!初対面です。嬉しい!!!!)

✨野外ステージでは

主催の自然派歯科デンタルハーモニー 篠原たくや先生達の【発酵】テーマのトークセッション

ライブ、アフリカンミュージックパフォーマンスなど盛りだくさん❣️

何度も言います。
これから素敵な詳細がどんどこアップされます🌈こちらのインスタグラムアカウントです🌟

🎪洋光台オーガニックフェスタを一緒に盛り上げてくださる方々も募集しています!

【出店申し込みのご案内】

【開催概要と協賛のお願いについて】

お待ちしています!!!!!!!💗