湯あがり珈琲さん お取り扱いさせて頂いています!

おはようございます。
昨日は、嬉しい出逢いや再会に恵まれ嬉しい一日を過ごさせて頂きました。
本日5/27も10:00より元気にオープンいたします!

雨降りですが、雨の雰囲気もなかなか良いです💠

あたたかなお飲み物もございます。
ひと息に欠かせない方も多いコーヒー☕️

相模原でお世話になっている
湯あがり珈琲さんの豆の販売と淹れ方で提供させて頂くことになりました☕︎。

わたしも店主も、まる然を運営するまでコーヒーを飲む習慣がほとんどありませんでした。

しかし来て頂いた方にコーヒーを淹れられるようになりたいと思いアンテナを張り始めてからかれこれ5ヶ月..。

お友達のカフェで教えてもらったり 、老舗の珈琲屋さんで講座を受けたり、問屋街へ出向いたりお店をあちこち巡りましたが、奥深さや幅広さに迷走してしまい踏み出せないままでいました。

湯あがり珈琲さんは背景を大切にされていたり 関わる方々と幸せでいられることをよく考えられている珈琲屋さんです。(主にマルシェやイベントなどで販売をされています。)

コーヒーが苦手だったわたしも、素直に美味しい!と感じられた感激のコーヒーでした。

素敵なお仕事をされていることにいつも憧れの存在で、いつかお店に講師や販売にお呼びできたらと思っていた為に お聞きしたりお声がけできないままでいました🙇‍♀️

どうしようと思いながら洋光台への引っ越しの最中..以前購入した湯あがり珈琲さんのドリップパック(ボリビア)がひとつ出てきて、そこで飲んだコーヒーの至福感に感激を覚えました。おやつに食べた焼き芋との組み合わせも最高でした。

それを機に、オープン直前になってしまいましたが とても快く伝授してくださり、たくさんの方が関わる丁寧であたたかな珈琲豆をまる然でも取り扱わせて頂くことになりました。

まだまだ初心者なのですが、湯あがり珈琲さんや皆さんの思いを乗せて淹れられることを目標に、わくわくの気持ちで精進したいと思います。😊
宜しくお願い致します。

出逢いと繋がりの日々が嬉しくときめきの毎日に感謝ばかりです。
ありがとうございます!