よっしーさんが来てくださりました!

わたしたちのお師匠!
よっしーのお芋屋さん。店主のよっしーさんが来てくださりました!!!
@yosshi_no_oimoyasan

立ち止まってしまうことや、小さな悩みから大きな未来のことまでアドバイスを頂き、胸が熱くなりました!✊
よっしーさん!ありがとうございました😊

皆さんも長野県に行かれる際はぜひ足をお運びください!

美味しい無農薬のお野菜

まほらひなた農園さんの甘くてしゃきしゃきな大根はサラダにしても本当に美味しいです✨
聖護院カブ、からし菜もまだまだ元気いっぱいです😊

焼き芋焼いています!

12/22は、シモン芋 という、白くて少しほくっとしたお芋を焼きました。優しい甘みで個人的にすごく好みです!
調べてみると、ビタミン・ミネラル等が豊富で、健康維持・病中・病後の栄養補給に利用されるほどのパワー食材でした🏔

NATURAL ECOLOGY LIFE

Human Natureさんのエコグッズコーナー!
クリスマスプレゼントにおすすめです🎄
ホタテパウダーは大掃除にも!

草木染めの靴下、マスクは一部売り切れてしまいました。
お問い合わせもお気軽に✨

オーナーのヤーさんはワラーチ講師でもあります🩴@sgood.yah

Boulangerie Ensemble - ブーランジェリー アンサンブルさんによるパンの販売会

12/23 10:00より
お求めの方は早めのご来店がおすすめです!!

12/23は母と娘での2人営業ですので 一部メニューが縮小となります。
提供にお時間がかかる可能性もありますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

焼き芋マフィン、その他お野菜を使ったテイクアウトのお惣菜を検討しています。マイ容器のご持参大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします☺️

素敵な冬至の夜をお過ごしください..

洋光台のお店へのアクセスはこちら