"さしす梅干しづくり"日程追加しました

”さしす梅干しづくり。”
好評のため、13日(月)にも行うことになりました!!
時間は19日のものと同じです✨

イベント詳細はこちらから

さて..昨日の夜から頭がぽけーっとしていて 今朝は花瓶を割ってしまったり心ない言葉が出てしまったり。なんだかうまくいかないスタート💭でした。

娘を夫に任せて、床の後始末から丁寧に掃いてみたりちょっと時間をかけてトイレ掃除をしたり、
やりたかった細々なことをもくもくと、無我夢中で動いていたらたちまち元気になりました😂

知らず知らずのうちに、頭で考えすぎてしまったり やりたいことがストップしてしまうことのもやもや🚼(かまってかまってー)が、溜まってしまっていました。

日々の中で少しでもホッとする時間、一人になれる時間、無になれる時など、とても大事ですね〜!

美味しい焼き芋やほっこりドリンク、子も連れて集えるイベントなど、少しでもここがそういうひとつの場所になれたらなぁと、今日の自分を通して改めて思えました◎

今日も変わらず、お店でお待ちしています💫

日替わりメニューも気まぐれなのですが、ご覧ください♪

シンプルな自家製アイスができましたので、
焼き芋バニラアイス添え🍨新メニューです◎
卵・乳不使用のVEGANバージョンはもうしばらくお待ちください🌿

今日も良い日になりますように💫

洋光台のお店へのアクセスはこちらから