15日(水)は無農薬お野菜入荷の日!!

明日はたくさん入荷しますよ〜!

⚫︎色とりどり多品目の柿右衛門農園さん 

⚫︎トマトが美味しい元気な 小泉農園さん

⚫︎厚木のイカリ肩お仲間! 野菜も優しく大らかな しろくまファームさん 
(大根、にんじん、ズッキーニ、コリンキー(かぼちゃ)、ブロッコリー、インゲン)

⚫︎🆕 まる然当初から(わたしは独身期から!)お世話になっている 徹底された自然農の わんぱく自然農園たむそん さん!子どもたちに食べてもらいたい正直な野菜。 (今回は極上のらっきょう✨)

新鮮で元気なお野菜のパワーにぜひぜひ触れて頂きたいです!!!🌟

なによりも野菜好きなわたしたちも心踊りながら!
お待ちしています!!!!☺️😆🕺

さて、昨日は洋光台の 結cafeさんへ 立ち寄らせて頂きました!
娘のごはんを炊き忘れて すっかりお店のことに夢中になってしまったところ💭🙄。ランチの終わりでしたが、これならできる!というおかずで素敵なごはんを提供して頂きました。菜園のお野菜たっぷり!
娘に嬉しい優しいお味噌汁とごはん。

“子どもや孫に食べさせたいごはんを作ってるだけだよ〜”という結cafeのお母さん達のごはんはあたたかくて優しい気持ちになれます。

10年続けて来られたという、キャンドルナイトもまる然お誘いを頂きました🕯
写真のキャンドル、牛乳パックの作品だそうです✨!10年続いて、子どもの頃に参加してくれた子が社会人となり、スタッフとして動いてくれるのだそう!なんて素敵な!

ちびっこ達も、お兄ちゃんお姉ちゃんの姿を見て自然と育まれることでしょう。
みんなで生きていきたいです。小さな輪から広がっていきます。世代も地域も超えて🤝
まる然もそんな場になるといいな🌏

昨日 梅干しワークショップに参加してくださった助産師さんから素敵な催し物のお知らせを頂きました。
“100人のお産展”
どんなお産も最高!最善!at 港南台
読んでいるだけでぱーっと蘇り、胸が熱くなります🥲
どんな経験の方もね。いまいる周りのどの人も、みんな人の子です。

心や身体をそっと整えて手助けしてくれる、
めいこ先生の“ナツメとクコのグラノーラ”✳️
本日相模原で受け取り、明日入荷いたします🌕❇︎

『全身に気血を満たし、めぐらせる』玄米、オーツ麦をベースに、ナツメやクコの実など、オーガニック原料がふんだんに詰め込まれたグラノーラです。
必要な方々に届きますように。
ご予約や配送なども承っています。お気軽にご連絡ください。

あぁ、もう全てのタイミングがばっちり✨🥲
素敵な月夜の日をお過ごしください*