本日は赤紫蘇ジュース作りです!

本日も10時〜18時半までオープンしています!!

焼き芋🍠店主が夜焼きしていたので 朝から蜜たっぷりのお芋が並びます🍠🍠

さて、昨日は 磯子区のスーパーかあちゃん まきこさん@makico_withmom による、はじめてのおむつなし育児のお話会でした!
わたしは参加できなかったのですが、とっても楽しそうでした🩲✨

我が家にも1歳3ヶ月の娘がいるのでとても気になるところ👀。是非また開催して頂きたいです! ご希望の方いらっしゃいましたら、お日にちリクエストなどお気軽にお声掛けください〜!

🌿本日は、赤紫蘇ジュース作り🍹です💫
たまたまの満月仕込み🌕 美味しくできますように。楽しみです☺️

7/29 は味噌作り
参加者募集しています!!
詳しくはこちら

今週はパワーたっぷりの品々が入荷してきて、賑やかな店内です🍪

⚫︎ナツメとクコのグラノーラ

産前産後の女性やあらゆる方々に触れている鍼灸のめいこ先生と、農から携わられている土とシェフ 五十嵐さんが手がけられたグラノーラは、心と身体に優しく寄り添ってくれます。絶品です!
花かんむりプロジェクト..めいこ先生が立ち上げられた、産前産後のお母さん達のための全国のマップです。
ケアや、場作り、様々な活動をされている方を知れます。

⚫︎OKASHIYA sora さん

体にも地球にも優しいお菓子を相模原で手がけられています。まる然でもとっても人気のsoraさん。
今回は新作だそう!✨わーい!
ご褒美やプレゼントにぴったりです☺️

⚫︎お野菜

小泉農園さんの人気のトマト🍅
7月いっぱいくらい迄です! 子どももぱくぱく食べてくれる昔ながらのトマト。ぜひ食べて頂きたいです😊

柿右衛門農園さんのお野菜🥬
今週は入荷して早々にいろいろと売り切れてしまっています!
お電話でのお問い合わせやお取り置きも可能です。🌿
四葉きゅうり、真黒なす、バジル3種など(ホーリー、レモン、スイート🌿)今回も大好きなラインナップで嬉しいです🌈

こちらの投稿にある、鶏醤✨
こちらも並びました!!
よっしーのお芋屋さんによる、特別入荷です。和洋中 どんな料理にも合います!

🥚毎日ではないのですが、当店で取り扱っている 福岡 糸島市の平飼い卵 つまんでご卵のたまごかけごはん🍚食べられます💫
お米は埼玉 谷川農園さんの自然栽培 イセヒカリ。

投稿していたらお腹がなりました😂

今日も素敵な一日をお過ごしください🌟

洋光台のお店へのアクセスはこちら