糸紡ぎカフェのクラフトコーラを販売します

7/17
一週間ありがとうございました✨
明日、月曜日ですが 焼き芋購入できますよ〜!🍠(^^)

火曜日はお休みでして、来週は..
20日(水) 新鮮お野菜入荷の日!
23日(土) 夕涼み団地ライブ🎶@hpmusicschool
この日はピアノの演奏です!! (演奏は18:00〜19:00)
まる然も一部、ライブメニューになります*

ぜひお待ちしています^^

相模原で、共に歴史と経験を作ってきた戦友?! ドリンクキッチンカー 糸紡ぎカフェハンドメイドのおくりもの工房、2人の男の子ママでもある🧵じゅりさんより、まる然ののぼりを手がけて頂きました!!

芋蜜ちゃんが隠れていたり、湯気のもくもくが羊毛で刺繍されていたり..🥲
グッときます。他にもいろいろ!(マニアックな方、そっとお教えします)

ありがとう〜🥲♡まる然の目印としてよろしくお願いします🚩

🥤そしてそして、相模原で人気の糸紡ぎカフェのクラフトコーラ!まる然で飲めるようになりました✨
フルーツとスパイスがたっぷり。甘みはデーツを使用しているそうです☺️
夏の一杯にぜひ!

焼き芋も、蜜蜜に毎日焼けています🍠🍯
黒みつやきいもバニラアイス乗せ🍠
おすすめです^^

夕焼けの時間がとても気持ちがよくて、今日も近所のお母さんと綺麗だね〜と🌅

ここを音楽の練習などに活用してもらえたら嬉しいねと、当初から話しています。
夏休み^^お一人でも、お友達と一緒にでも、場のひとつとしていかがでしょうか🎶
店主はウクレレ♬わたしはサボり気味の三線!
マイペースにやっていきたいと思います♪

楽しい夏の始まりです🌞🌟

7月〜8月のイベントのお知らせは、こちらの投稿をご覧ください。

洋光台のお店へのアクセスはこちらから。