3/9は足育講座です

こんばんは🌝
まんまる満月でしたね。妻のつぶやきです。

3/8は 日野のコミュニティカフェ iccocaさんへミモザを迎えに初めて伺いました🌼 @icocca_info
子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、朗らかな笑顔にあふれていて とても素敵な空間でした。

お店の方が目の前で泣いちゃった子を抱っこしていて、そのままうとうと💤
ママがオアシスのように通っているというお話をしてくれたのですが、この子にとっても落ち着く場所なんだなぁとほっこりしました。

自然と生まれるあたたかさや頑張らなくてもいいんだなって思える場所がとっても必要だなぁと思います。

ミモザの花言葉は《感謝》🍀
いまのわたしにぴったりで、本当に今日も当たり前のようにある平和な瞬間にありがとうと思いました。

3/9は、ナースのあやちゃん先生による足育講座があります👣。 @houmon_nurse_ayachanman
気付いたら成長している娘の足のこと。大事なことなんだろうけど何が良いのかわからない。。ということでわたしも参加させて頂きます♪
小さな疑問や不安を聞いてもらえるというだけでホッとします。

11日は、まる然を出発して相模原で新しく生まれた親子サロン👩‍👧‍👦
【colorfulパレット】 さんにお味噌作りに伺います! @hapimamaroom_eri
@megumi_meguru_love
みんなでこねこね🌈場と人と、手から手へ伝わる素材のもつパワーをめいっぱい体感できます✨

イベントの詳細はInstagramのイベントアカウントもご覧ください。

音楽や手仕事、自然から体感することは、世の中がどんなふうであってもどんな情報がいろいろあったとしても 本物 ✨!
たくさんまわり道して、めいっぱい吸収していきたいです👶
子がお手本です♪♪

たまにお店にいるので、よかったらお話しましょう☺️☺️

14日(火) わたしの氣まぐれカフェの営業日としてオープンいたします。
おやつ、軽食、お茶など。10〜17時予定。
最近自分が体調を崩したこともあり、ホッとできて 身も心も軽くなるような内容を考えています。

3月のイベント情報はこちらの記事をご覧ください。

洋光台のお店へのアクセスはこちら