3/14(火)は「気まぐれ一日カフェ」

こんにちは💫
まる然 妻さやです。

3/14(火) 普段は定休日のお店を一日開けたいと思います👼

11時〜17時
いつものメニューとがらりと変わります。
*焼き芋の販売はありません
全てテイクアウトokです。

🌿松葉茶、松葉ソイラテ、ビワの葉茶、セイダカアワダチソウ茶、梅しょう番茶、シナモンスパイスティー、梅サイダー、どんぐり穀物珈琲 など。

🍚食養軽食
自然農野菜、乾物おかず、発酵もの
寝かせ玄米、古代小麦のパン、土鍋ごはん

🧁松葉入りクッキー、チョコとオレンジとマコモ菌のケーキ、焼き芋マフィン など。

👐アーシング効果のある砂枕、松葉カイロ、アロマ ビワの葉温灸 ご自由にお試しください。

わたし自身、出産後に身体が悲鳴をあげていたと後から氣付いたこと、ホッとするひとりの時間を心の奥底で懇願していたこと。
あらゆる環境に左右されていて、自分軸で生きることをふと忘れてしまってしんどかったこと。
コロナワクチンの打ちたての方から受けてしまう不調が酷いこと。

など、さまざまなことで昨年ずどーんと寝込むことが何度もありました。
それまでは農業をしていたおかげもあったからか、風邪すら何年もひいていなかったのに! 🥲..。と。

いろんなスペシャリストのお友達、側にいて氣にかけてくれるママたち、たくさんの方に救われています。

そんな中で氣付いたことは、自分が自分をちゃんと見てあげることでの変化、わたしの身体はわたしが一番よく知っていて整えられる力を持っていること、自分を生きようとするとさまざまな素晴らしいこと、ミラクルが起こること👼✨

この時間、この瞬間が愛おしい!
わたしの身体ありがとう👐

と思えるきっかけになればいいなと思います。

まずは、わたしがわたしのためにひらきます。

どんな状態でいらしても大丈夫!笑
いろいろなお話ができると嬉しいです☺️裸足になろう!

できることからさぁやろう!と思えたきっかけが、 @kissakolaboandpantry さんのワークショップでした♪
感謝いたします。

洋光台のお店へのアクセスはこちら