珈琲と小さなお芋のセット、お得で小腹におすすめです♪(500円)

本日も10時より、元気にオープンいたします!
子どもさんが遊んでる最中のマスク姿、大丈夫かなぁと心苦しいです。
みんなが優しい気持ちで◎

さて、まる然でお出ししている湯あがり珈琲さんの珈琲☕️
今日と明日、ボリビア⏩コンゴのお豆に変えてご提供させて頂きます!

コンゴの女性生産者による豆です。
【品名】コンゴ リビルド ウィメンズホープ
【産地】コンゴ 南キプ州 イジュヴィ島
【標高】1500~2000m
【詳細】アラビカ種・ウオッシュド・手摘み収穫・直接提携形フェアトレード
【認証】EU/NOP有機(申請中)
【情報】キプ島に浮かぶ大きなイジュヴィ島からの香り豊かな珈琲。機械が入らない未舗装の急斜面を女性生産者たちが歩いて登り、熟した豆のみを手摘みしています。女性の地位が低いコンゴで、自身で収入を得ることで、自立した人間らしい生き方を出来るような仕組みづくりを担う豆です。女性の社会活躍に貢献したと評価され、生産団体はIWCAから表彰を受けました。
【焙煎度】やや深煎りで仕上げた芳醇な甘みをお楽しみ下さい。

物には全て背景があって、思いは波紋のように伝わるかな。と信じて、選んだりご提供したいです。

湯あがり珈琲さんの雑穀バーも入荷しています! グルテンフリーでこだわりの有機食材がぎっしり。

今日も良い日となりますように🕊
幸せの青い鳥😭🙏

7月〜8月のイベント情報はこちら
ご予約、お問い合わせは お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ😊

洋光台のお店へのアクセスはこちら